12/13/2013

reilu

kurkkuよりこの冬から発売される自然派コスメブランド“reilu”の内覧会に行ってきました。
洗顔石鹸からバスタイムアイテムとどれも魅力的なアイテムばかり。優しい香りに癒されますね。



 reiluの品田さんと♡
あっ、rinaちゃん目を瞑っていたとは。。。。。泣


会場の代々木VILLAGEが丁度ライトアップされていました♪
イルミネーションとかあまり見に行くタイプではないので、この明るさでも充分はしゃげてしまう私たち。



 
 
そして、あれこれお試しさせていただき、今の季節にピッタリなバームを購入してきました。
全身に使えるから持ち歩くのに良さそう♪♪
なんだかちょっと女子力が上がった気分♡
 
 
reiluは来年1月から全国の東急ハンズさんで買えるみたいですよ!!!