12/15/2013

end year party


美味しい和食で忘年会。


Frederickの幸恵ちゃん、paratiisiのマルちゃんと。








二人は私たちより早くに自分でブランドを立ち上げている先輩!!

こういう仲間が周りにいるって事、刺激にもなるし励みにもなる。

アパレルバブル?も経験した私たち。
20代は本当に忙しすぎて1日24時間じゃ足りないくらいでした。
毎日がプライベートなのか仕事なのかよくわからない感覚でした。

でも、充実していました。大変だったけど振り返ってみると笑っちゃうくらい楽しかったな。

そんな昔話しをしながら、今も負けないくらい充実した毎日を過ごそうと思うのでした。

今年も残り半月!!

やり残す事のないように、毎日大切に頑張ろう♡