11/28/2013

KIWAKANAE

少し前の話ですが、友人二人が開催した個展に遊びに行ってきました。

かなえちゃんは七宝とジュエリーのアーティスト。


 きわちゃんは染物、織物のアーティスト。


一からきちんと物作りをするってこと、本当に尊敬します。一つ一つに心がこもった繊細な作品ばかりでため息ものです。
きわちゃんがデザイン染色をしているwarp&weftのタイツを愛用中の私。
LOOK BOOKでも使用させていただきました。このタイツ。秋冬のワードローブのアクセントとして本当に重宝しております。


今回は初作品、ソックスを購入させてもらいました。
夏にサンダルやオールスターに合わせてもかわいいかな?と派手目な色を選んでみました。


そして、二人からお礼のお葉書が。
こういう心使い、見習わないとですね。