11/06/2013

Helloween

昨日よりも早く起きて父と二人でSUNRISEを鑑賞♡
おそらく人生初なので、感動~!!!!!
本当に素晴らしかったです。思わずオーーーーーーーーーーと声でちゃいましたね。
 
 
そして本日も良い天気!!!!!!
 

 そして午後にサーッと雨が。
でもそのあとに見たのがダブルレインボー♡♡♡
ハワイの言い伝えによると ダブルレインボーを見た人は 幸せになる、 願いが叶う などが あって 幸運のシンボルとして、人々に とても愛されているんです。 また このダブル レインボーを見ると、その土地に再び戻ってこられる とも言われているんですって♡
これまたHAPPYな感じ♪♪♪

 
 
そして、滞在中にhelloweenがありまして。そんなチャンスは二度とないぞ~と姪っ子ちゃん、仮装して参加です!!
 
 
ワイキキの多数のお店では、『TRICK OR TREAT』の呼びかけで子供たちにお菓子をくれます。
あっという間に、バケツはお菓子でたっぷり!!
子供からお年寄りまでみんなHAPPYで楽しい雰囲気です♪♪♪
 

気づけば、カラカウア通りはすごい人!!!
どんどん人が集まって本格的な仮装の人がたーくさん!!!この後ホテルまで写真も撮れないほどの人人人!!!
夜通しこのフィーバーで眠れない一夜となりました。