7/31/2012

HOT-DOG☆

KAMILiのみんなと、友人のみきちゃん、Frederickの幸恵ちゃんと改めて“SanFranciscoPeaks”へランチに行ってきました。



お目当ては、やっぱりこれこれ、ホットドッグにストロベリースムージー♡♡♡
このサイドディッシュのフレンチフライもたまらんです!!






グータンヌーボー的な集まり方をして、ランチ食べて、おしゃべりして、沢山写真撮ってたら。。。。


ジャーン☆☆はい! こうなります♡♡♡別腹です!!!塩気の効いたパンケーキが美味しすぎました~
お腹いっぱい、暑さに負けず頑張れるぞ!!!




冷静に写真を見直してみたら、みんな手あげすぎでしょ♡
幸恵ちゃん、みきちゃん、またね!!!